オフ会のチラシができました!

2023年7月29日 場所:新宿周辺
13:00~ カップルオフ会
16:30~ 夏祭り出会いオフ会
各3,500円/リピーターの方は3,000円


こんにちは☀︎

夏は出会いの季節!ということで、
花火やお祭り、プールなど楽しいイベントが多い中
一人でもいいけど、だれかといたいという気持ちになる方も多いと思います🫣

なので
夏祭りオフ会を開催します🫶🌈

浴衣姿で楽しみませんか?

1部は、カップルだってカップル友達が欲しい!とご要望をいただいたので
カップルさんだけで集まりましょう☆
2部は、恋人(友だち)を探しているフェムさん、ボイ・中性さんで
新しい出会いを楽しみましょう♪

スタッフもみなさんとお話させて頂きながら、楽しい時間づくりをサポートします😊✨

初心者さんや、人見知りな方も安心してご参加くださいね🤗✨  

浴衣で来ていただいた方は500円オフ♪
是非、夏を一緒に楽しみましょう💁‍♀️


主催者の雰囲気知りたい方のためにInstagram始めました。
Instagram:@THREE_PIECE333

ご参加いただける方は友だち追加からお願いします🤲
※公式LINEとなっております。 友だち追加
こちらのLINEアカウントはスリーピース専用アカウントです。個人用LINEではございませんので、お気軽にご応募ください。