部屋と冷蔵庫とわたし

こんばんは。今日はまつが担当します。
 
梅雨に入り、じめじめした日にちが続きますね。。
ただ、うれしいことに我が家に冷蔵庫が新メンバーとして加入いたしました。
 
なんと容量500L超えの超大型新人の到来です。
 
これまでの冷蔵庫は170Lほどの一人暮らし用だったので、
毎日威圧感になれない日々に戸惑っています。
 
ただ、もうすぐ夏になれば大型新人(冷蔵庫)の大活躍する時期になりますので、いっぱいアイスをぶち込んでやろう!と今から何を入れようか考え中です。
 
夏はプールや祭り、花火と様々なイベントがありますが、
ベランダでアイスを頬張りながら、セミの声に打たれてみるのもアリかなと思う30代です。
 
ちなみにスリーピースでも夏祭りを開催するので、
みなさんお集まりくださいね♪
浴衣で涼みましょう!
ご参加いただける方はこちらから✨

友だち追加